スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたんが主題歌を大熱唱! ギザすごかった“パズドラZスペシャルステージ”イベントレポート【TGS2013】

(ファミ通)

久しぶりにオタクの世界でしょこたんを見たような気がする。

なんかしょこたん普通にアイドルって感じだからそっかオタクだったわ~ってよくなる。


523efa499e30e.jpg同じオタクならせめてこうなりたい。


みんなが言うほど歌うまいとはわたしは正直思わないけど。

あとで聞いてみよ。


GREE ドリランド外伝

GREE ドリランド新作

GREE(グリー) スマホ(iPhone・Android) ドリランド 魔王軍vs勇者!【ドリランド外伝】 ダウンロードアプリ

スポンサーサイト

コスパより、現在放送中のテレビアニメ『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION』に登場するモノクマのグッズ情報が到着! モノクマになりきれちゃう“モノクマかぶりぐるみ”を始め、モノクマファン必見のグッズをご紹介。

このクマ好き。
かわいい。

5226b3f78e50c.jpg


これはちょっとやだけど。


5226b3f90130c.jpg


なんでスーツなんだろ。
20世紀少年もやつみたいでやだ。



普通にぬいぐるみがいい。





9月19日~22日にメッセで開催される東京ゲームショウ2013で先行販売予定の商品。
ほかにTシャツが何種類かあります。


商品名:モノクマかぶりぐるみ
発売日:2014年2月中旬発売予定【TGS2013先行】
サイズ:頭周り 約64cm
価格:3885円[税込]
(ファミ通)



GREE ドリランド新作

GREE ドリランド外伝

ドリランド 魔王軍vs勇者

『僕の学校七不思議!』子どもたちの叫び声が“美味しい”霊育成ゲーム

ちょっとシーズンの過ぎた、真夏にぴたりだったゲームアプリ。


image2_1_1.jpg


学校の怪談が舞台のゲームなんですが、これはお化けを成長させるゲーム。


image2_2_1.jpg


昼間校庭で遊ぶ子供たちの生気を吸い取り


image4_1_1.jpg


夜に自分の好きなお化けを選んで、死んだことに気付いていない子供たちを追いかけて魂を食べるという。
お化けよりもブラックな設定。


image5_2_1.jpgimage6_1_1.jpg


そして成長していくお化けたち。テケテケや金次郎。
なんでスマホのアプリってこういう形に成長していくやつばっかりなんだ。

しかも二ノ宮金次郎っていい人なんじゃないのか?


個人が作ったこのゲーム。
開発者の素顔にファミ通は迫っていました。
その中のインタビューで、ここは見て欲しいってポイントはと訊かれて、生気を抜かれた後の生徒の雰囲気です、と開発者刃答えていました。
生気を奪ってから魂を食べるという回りくどいが逆にさらに恐ろしいとも言える設定。
なんかちょっと物語作れそうな設定ですね。


神獄のヴァルハラゲート 新規登録

GREE ドリランド外伝

神獄のヴァルハラゲート 新規登録





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。