スポンサーサイト


2014年コスプレ業界の動向は!?コミケ会場で美人コスプレイヤーに聞いてみた

今や、日本を代表するサブカルチャーの一角となったコスプレ。そんなコスプレ業界は、2014年以降、どのように変化していくのか?コミックマーケット85に集まったコスプレイヤーたちに意見を聞いてみた。
(東京ウォーカー)


230509_615.jpg


コミケ会場となると大変なことになっているコスプレ業界。

コスプレは体系的に日本人より外人のほうがっていうけど日本人でもクオリティ高いボディの人がやるとちがうよね。



わたしはどうしてもコスプレデビューできそうにないですね>_<

たいがい夢壊すもんだと思ってるし・・・

本物のほうがいいよね・・・・・・


episode.8 自主練 君に届け

第9話 洗濯戦隊 シャボン5!! 赤ちゃんと僕

第5話 実はだれが好き!? 赤ちゃんと僕

24話 第24話 トーマの真実 ファンタジックチルドレン

episode.12 大事な人 君に届け 2ND SEASON

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

