

『ジョジョ』キャラのヘアースタイルになれるシミュレーター登場!

『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクターのヘアースタイルを疑似体験できるメーキャップシミュレーター「JAPAN ORIGINALBEAUTY & YOU」が、4日より東京・中央区の資生堂銀座ビルにて、ビルの開業祝いのオープニングプログラムで開催中のイベント、資生堂のビューティートップスペシャリストである原田忠氏が『ジョジョ』のキャラクターをモチーフにした独創的なヘアメイクアップ写真などが展示される会場に、「JAPAN ORIGINAL BEAUTY」に設置された。

333693.jpg

同シミュレーターの前に立つと変身するキャラクターが4種類からランダムに選ばれ、そのキャラのヘアスタイルに変身した自身の画像が撮影される。変身画像はスマートフォンなどのQRコードリーダーで読み取ることでダウンロード可能。


ちょっとやりたくないねえ。
写真みたいなモデルさんだったら決まるけど
大概の日本人ならヘンな感じになるんじゃないの・・・?
普通の人がやったらどんな缶図になるんだろう。
その写真を見たい。


17話 #16 今、何をすべきか ?反撃前夜3? 進撃の巨人

トリコ3D 開幕!グルメアドベンチャー!! 動画

広告なしでスグ見れる! レディースバトル~二階堂が挑戦~ 動画

14話 #13.5 あの日から 進撃の巨人

広告なしでスグ見れる! 炎の!!パチンコ頂リーグ 動画



コメントの投稿

非公開コメント

